こんばんわ!

自然力女子、みほです🌸

 

 

まだまだ寒い日が続いておりますので

体調には気を付けてくださいね!

 

 

あなたは、

今の彼とはうまくいってますか??

 

 


ハートブレイク彼の気持ちがわからない

ハートブレイク他の女の影があるような気がする

ハートブレイク嫌われてしまうかもしれないから

 言いたいこともいえない

 

 

なんてことはないですか?

 


 

以前の私はすべて当てはまっていて

積もり積もってしんどくなって

おわかれした経緯があります…泣き笑い

 

 

 

 疑う心、気持ちを持つのではなく、

その人を信じる💕

その前に自分を信じることが

大切なんです💖

 

 


頭では、【自分を信じてる】

と思っていても、

実は、見えない99%の世界では

そうなってない💦💦💦

 

 

 

だから、

結果が違ってくるのです!!!

 

 

 

起こることは全ていいこと💖

何が起きても、

これは自分への気づきなんだなぁと

素直に受け取ることがいいですねおねがい

 

 


愛の花を咲かせましょう💖


 

彼との相性は、

見えない世界での解決があります❣️

 

 

タロットなど、

スピリチュアルとは別次元の

羅針盤というツールを使って、

彼との相性をみます✨

 

 

お互いに純愛であれば、

羅針盤のカラーチャートでは、白🤍

 


思いやり、愛があり、

それがお互いにいきかう💖

愛し愛され、花🌸に蝶🦋の関係です💖

 


関係性においては

全ていいこととなります💖

 

 

 

 

10色のカラーチャートでは、

今の状態を知ります

 

そこから解決に何が必要か??

 

 

解決へ向かうことを

浄化を通してさせて頂きます💖

 

 

自然の力では、

解決しにくいことが

あっという間に解決できます❣️

 

 

🌹彼との相性を白🤍にしたら

来なかったメールの返信が来た💖


🌹相性が良くなったら、

喧嘩することがなかった💖


🌹相性が良くなってから、

SEXも良かった💖

などなど



それは、その人が望む、

求める気持ちに比例して良くなります✨


 

 

こんな気持ちの人は

浄化が入りません!!!



 

もやもや試してやろう✖️

もやもやそんなことあるわけない✖️

もやもや怪しい✖️

 

 

 

というような、

否定な気持ち、抵抗がある人は、

奇跡的なことは起こりません💦

 


でもそれはそれでいいのです笑

その人が求めた結果であり、

浄化も入りません。

 

 

ただただ、もったいないだけです笑

 

 

 

全て自由です❣️

自分が自分で良くしていくのです💖

 

 

少しずつでも、今から

変わっていきませんか???

 

 



 

彼と進む道を、素直に良い相性で

よりよい関係を作っていくこと、

それが人生の成功への一歩であることに

つながるかと思います💖💖💖

 

 


 自然の力での浄化の結果は、

自分が求めるだけそうなります✨



素直に、そうなりたい気持ちを

もつことが大切なのです💖



自然の力につきましては、

ものすごくわかりやすい動画が

ありますので、

ぜひご覧になってみてください♡

こちらからどうぞ💁‍♀️








🎁無料プレゼント🎁

①宇宙次元の羅針盤を使って、

あなたと彼の相性を

みさせて頂きます💖

→相性が良くなければ、

希望にて浄化で改善✨

→相性がよければ、

さらに浄化で相性をよくします✨



②あなたにとって必要な

女子力アップについて、

宇宙次元の羅針盤をつかって

みさせて頂きます💖

→羅針盤からのキーワードを紐解き

あなたの女子力ベースアップを

していきます✨



※良くするのはわたしではなく、

あなた自身です


※あなたがなりたい思いに沿って

浄化がはいります


※スピリチュアルや占い、

宗教やネットワークビジネスなどでは

ありません