【35歳から変わる】自分が大好き♡



いつもお読みくださり

ありがとうございます😊





数日前の朝焼け✨

めっちゃ綺麗でした😍




朝晩は冷えて

日中の大気温の差がある




自然の素晴らしさを

教えてくれている感じがします💖





自然大好き❤

自然力女子mihoです♬




そんなわたしのプロフィールは

こんな感じです🎵笑





質問です!

「自分が好きですか??」



わたしはこの質問に、

今までは答えることが

できませんでした💦




自然の力では、

「愛する感謝の順番」

というのがあります




1.空気、自然

2.  ご先祖さま、両親

3.  自分

4.  家族

5.  人類

6.  理想

7.  理想を手にする





3番目の自分は

めっちゃ大切です💖



人生はすべて自分

自分が舵取りをしている



なので、



何が起こっても

人のせいはありません



人のせいにするのは、

自分の責任、

自己責任から逃げている

ということになります



逃げるのは簡単なんです笑




責任がないのでね、

過去のわたしもそうでした💦




でも、ある時から

「変わりたい!」

と決めて、

今に至ります^ - ^




自分が大好きだと、

見えない世界で

自分が味方してくれるようです💖




自分が敵というのは、

見えない世界での

がんがあるようです💦



でも、

自分の中にあるので、

気づいたら、

そうやったんやなぁと

認めて変わる❗️




変わると決めるのも自分✨


自分が一番自分のことを

わかっていないものなので、

真摯に向き合うことが

大事だそうです💖





わたしもまだまだ

わかっておりません🤭笑



わかってないから、

結果がある

研究が面白い💖






症状を作っている原因

必ずあって教えてくれている

からなんです♡




原因は見えないところに

あります





自分が大好きの人生に

なっていきましょう💖





その方が

現実も未来もプラスで

起こることがいいことの

人生に変わっていくと

思います♡





自然の力では

目に見えない世界と

繋いで頂く




お伝えというものを

使わせて頂き

みることができます






変わるのは1秒です‼️




「幸せになりたい✨」

「人生をもっと楽しみたい✨」

「変わりたい‼️」

その思いだけです💖




誰もが求めればそうなる

人類救済のために

繋いでくださっています




お金ではなく、

欲でもなく、

全てです❤️



さらに心を変えると、

美しくなります✨



そこから毎日をプラスで

楽しでいける人生へ

自分が決めたら

そうなっていくと思います✨🤭笑





これしかない‼️




自然の力





動画の天才の先生が、

誰にでも

わかりやすい動画を

作成してくださいました💖

こちらからどうぞご覧ください






自然の力との

繋がりが大切やと

個人的には思います🤭笑





自然の力を繋いでくださっている

大大先生には、

感謝でしかありません。



神様にいっぱいいっぱい感謝申し上げます🙇‍♀️



こんなすごい結果の出る

自然の力を知ってみませんか??



『人生は

"幸せ"

のためにある』





健康で元気‼️

お肌プリプリの若返り‼️

経済が豊か‼️

女子力が高い‼️

お友達がいっぱい‼️

ワクチンの影響なし‼️




そういう人生を

歩んでいきませんか??




求めるか

求めないかは

あなたの自由が

優先されますが…


まず知ることが大切です💖




必ず人生はプラス➕✨

超プラスに‼️




起こることは全ていいこと💖



自分対自然


変わるのは1秒の浄化



🌸幸せの研究🌸

🌷女子力アップ🌷


を一緒にしていきましょう💖






浄化の結果です

↓↓↓↓↓



🔴わずか数日で500万円が入ってきた!


🔴わずか数日でグラビアの仕事が入ってきた!


🔴車椅子生活が普通の生活に変わった!


🔴治療が難しいとされていた病が良くなった!



などなど



公式ラインはこちらからどうぞ💁‍♀️


友だち追加

※自然の力は宗教やスピリチュアル、
占いやヒーリングなどとは
まったく違います


※自然対自分でなにができるか??
が大切だと思います

※求める人の価値観、
自分が求める分だけです

大切にしているものは、
見えないところにあります✨