彼氏がいるとか

好きな人がいるとか

 

 

愛する人がいる

というのは、

毎日が幸せですよね♡♡♡

 

 

 

さらに!!

彼に喜んでもらいたい!!

そう思う女性は多いと思います♡




ドキドキドキドキ今よりも彼の笑顔がみたい


ドキドキドキドキSEXで彼に満足してもらいたい


ドキドキドキドキ彼に愛を感じてもらいたい

 

 

 

それにはまず

彼との相性がよいこと

が、より理想や喜んでもらいたいことに

つながってくると思います





彼との相性は、

タロットとは別次元のツール

羅針盤というツールを使って

見させて頂きます

 



羅針盤というツールは

「自然の力」をつないでもらって

使わせていただける貴重なものです

 

 

 

自然の力は

見えない99%の世界にある

不思議な力のことです




実は、今見えている世界は

ほんの1%なんです

 

 

 

 

もし彼とうまくいかないとしたら

見えない99%の世界に

原因があるということです!!

 


見えない世界は

スピリチュアルや占い、

ヒーリングやパワーストーンとか

ありますが、

 



 それは人が考えたものであり

中には99%に近いものもあるようですが

ほとんどが1%の部分にあたります

(否定ではありません)

 

 


自然の力は99%の原因の世界のことで

まったく次元が違います

 

 

 

自然の力を使わせて頂き

その原因を確認し

 


その人が求めれば浄化を

していただけることがあります

 

 

 

素直であることが

結果につながります💖



彼との相性がよくなった結果

↓↓↓

 

ラブラブ彼との会話が弾むようになった

 

ラブラブ彼の笑顔が増えた

 

ラブラブ彼と喧嘩することがなくなった


ラブラブ彼とのSEXがよくなって、お互いよかった

 

ラブラブ彼と一緒にいることが前よりも楽しい

 

 

などなど

たくさんの結果があります



【♡期間限定♡

無料プレゼント!!】

 

今の彼との相性を

自然の力を使わせて頂き

10色のカラーで

みさせて頂きます💖



その結果から

ひらめき電球あなたの取るべき行動は

なにか?

ひらめき電球ラブラブ度が上がるため

には何が必要か?

 

をお伝えさせて頂きます♡♡♡

 



公式ラインはこちらから💁‍♀️友だち追加

 




自然の力は

宗教でもスピリチュアルでも

占いでもありません

 


 

自然とあなたをおつなぎして

自然界から答えをいただくのみです

 



ネットワークビジネスでも

ありません

  

 

結果は

あなたが求める

結果です✨✨




わたしがよくするのではなく、

あなた自身でよくする

自分対自然の関係です💖




「自然の力」については

わかりやすい動画を作成して

くださっています♡

よければご覧ください♪


↓↓↓

https://youtu.be/MWfgA8Fa8Q8


 

 

 

パワーストーンや薬、お守り、

自分がこれが自分を幸せにしてくれるとか

思って購入しているものなどの

「頼りもの」がある場合も

浄化は受け取れません

 

 

素直になって、

シンプルに彼との相性がよくなりたい

彼を幸せにしたい

という思いに沿って応援させて頂きます

 


 

 

zoom体験会飛び出すハート

開催しております(^^)

zoomは無料です!!

 

よければメッセージください♡

 

 

 

次回のzoom体験会はこちらです音譜

 

 

 

 

こくちーずにて

掲載させて頂いております💖

 

 

よければそちらからも

ご案内を確認していただければ幸いです☺️✨


 


 

 

人生は一回きりラブ

思いっきり【幸せ】

掴んでいきましょう💖💖💖