こんにちは🌸

本日もお読みくださり

ありがとうございます💕




生きながらにして

自分の葬儀を行うことが

できる生前葬、



自分の直系のご先祖さまの

供養を合わせて

自然葬をしていただける

そのような場所があります😊



わたしは、

2021年3月14日に、

自然葬、生前葬を

していただきました✨



なんと‼️



わたしの直系の

ご先祖様は、

15万ほどあがられました❤️



なんだか、

すっきりした感じがあって

良かったです🤭💕



ご先祖様が、


今まであがられて

なかったことを知り、



早くそうした方がいいと

思って、

していただきました❤️



自然葬、生前葬を

してくださってからは、


わたしの感覚としては、


なんとなく道が開けたような、

しっかりと地に足がつく

というようなことがあります。




また、

なんかわからないけど、

曇りが取れてるような

感じがします。




自然葬、生前葬は

他にない供養です。




宗教や宗派に関係なく、

したいと思う人が

されます。



今までの供養では

あがられなかったご先祖様。



皆様のご先祖様も、

もしかしたら


早く上げてほしいと

お知らせがきている

のかも⁈しれないですね(^^)




人生で1回きり

その後の、

費用や負担は一切ありません。




少しでも知りたいなぁと

思われた方は、

こちらからご相談ください✨

↓↓↓↓↓


https://lin.ee/lGGByo4



※強制なことや入会金とか

そういったものはありません。

※宗教でもネットワークビジネスでも

ありません。