バレンタインデーに思うこと | 劇団松丸家・松丸家美寿々☆みーちゃんのつぶやき

劇団松丸家・松丸家美寿々☆みーちゃんのつぶやき

劇団松丸家
松丸家美寿々のブログです(o^^o)

いやー



世の中の
特に有名人?著名人?の方々


YouTubeに
ブログに
Twitterにetc…


そんな時間あるかね⁈


すげーなと思う



サポート
フォロー

手助けしてくれる人は
いるのかもしれないけど

それでもすごいやな…と
思ってしまうなキョロキョロ


あたしゃ
全然ダメだな


YouTubeやる前からだけど
ブログ更新なかなか出来ないしよ…アセアセ


Twitterは
文字数決まってるから
簡単なんだけど

制限はあるにしても長々できちゃうから
ダラダラ
横道に逸れていく…


動画も
編集するのが大変なくらい
ダラダラ撮って
結局『何が言いたいの?』な動画に
仕上がるって…どーよ⁈


はー



まだ
風呂も入ってないのよな…

もう入る気ねーな
ゲローきったねゲロー





書きかけてたけど話題が古すぎて
捨てたブログが3つ
昨年から書きかけてるブログが2つ…




ヤローぜ
ヤローぜ

やれば出来るさデレデレ




そのうちまたブログも更新しまーす☆
待っててね!


そして
みーちゃんねるをよろしく^ ^
↓↓↓




いや!
YouTubeの宣伝じゃないですよ!ニヒヒ
真面目に
ブログもやらなきゃなーって
なったんだわ


あたしって
こう見えて真面目ちゃんだからね真顔



そーいや


2月14日はバレンタインデーでしたね〜ラブ
そして
劇団松丸家の舞台には
ゲスト様が2名来てくれていましたラブラブ
可愛い可愛いお2人…


花柳願竜劇団若座長花柳竜乃



花柳願竜劇団二代目香賀峰子


変わらず可愛い子達でしたわラブ
まさかのインコ話で盛り上がってアップアップアップ

オカメインコを飼っていたらしいのですが
今はお別れが寂しいから
飼えずにいるとか…


世の中の劇団の中で
インコを連れて回っているのは
自分だけだと勝手に思っていたので
なんだか嬉しかったおーっ!

役者以外の普通の人と話していても
鳥を好きな人って
ほぼいないのにゲッソリ

それに
家に誰かが居て面倒見てるのではなく
一緒に旅をしているってキョロキョロ


しかし
ミミズクを飼っていた役者さんもいたな…
それは家にお留守番だったみたいですけど
ちなみにその方
アオダイショウも飼ってた事があるとか滝汗



あたし
蛇は嫌いじゃないけど
ペットにはできないなーぼけー

『ちょっと何日か何ヶ月か何年か面倒見てくれる?』と言われたら多分平気で見てあげられるが
ペット=愛情ドキドキだよね?
だから可愛いデレデレって思える動物しか
ペットにはできないなー…
面倒は見れるけどね
冷凍ネズミ解凍するのくらいは出来る


しかし!
トカゲとか無理滝汗

だって
餌!!!
ゴキとかコオロギとか
生きたヤツだぜガーン
しかも餌のそいつらを飼育せにゃならんのだガーン

それが絶対無理だーチーンって
竜乃若座長や
峰子ちゃんと
楽屋でギャーギャーわめいてたよアセアセ
だから
ミミズクやフクロウも
鳥ちゃんをハサミでチョキチョキして
エサとして与えなければならないので
あたし達にゃ無理だ!と
またコレもギャーギャーわめいたわチュー





しかしなー

今年はバレンタインデーだと言うのに
チョコ1つも買ってねーだよえーん
忘れてたとゆーのもあるが
気づいたら14日だった←忘れてたんじゃん


はー
女じゃなくなった気分ぐすん
誰に何あげようかなーってワクワクドキドキ
するのがいいのに
楽しみなのに
今年は出来なかった…
とゆーか
YouTube動画にも出来るようなことを
なぜしなかったの!?
バカじゃね⁈あたし


『今日はバレンタインのチョコを選びに来てます』

なんて…


バカだったなーあせる
よくあるんだよね
こーゆー事アセアセ




まいっかニヒヒ


次のブログお楽しみにー☆