11月10日ロング公演 | 劇団松丸家・松丸家美寿々☆みーちゃんのつぶやき

劇団松丸家・松丸家美寿々☆みーちゃんのつぶやき

劇団松丸家
松丸家美寿々のブログです(o^^o)



皆様さむいっすねーカゼ


10日の島田蓬莱座はロングですよー\(//∇//)\
↓楽屋の汚なさは見ないように滝汗滝汗滝汗


日本クラウン
北野好美さんラブ出演っす!!!!

素敵な歌声ドキドキ
大好きなんだチューチューチュー



さっき
Twitterに書こうと思ったら
文字数足りなくて
ブログにしたキョロキョロ


邪魔がたくさんあっててテラ!ムキー


みんな!
来てよ!
来てよ!


素敵な歌声ニコニコ




ってかさー




20日のお食事会!
未だ
誰一人!
ってーか
一枚も!
売れてない!




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





どーする?

どーする?

どーする?






おい!
みんな!




…あたしが



豚汁か




チャーハンか




ポイか





作るしかないんかい⁉︎






豚汁は
自分が好きなだけで
未だ美味い!豚汁は
自力では作れていない






チャーハンも
自分が好きなだけで
未だアタシ史上美味い!チャーハンは
作れてはない






ココ↑までは、9日の深夜とゆーか…
10日の早朝とゆーかに書いてまして…

今は早13日の深夜とゆーか
14日の早朝とゆーか…になり

すでに過去の話なんですわ滝汗

いやいや
お食事会のチケット
一枚も売れてないと聞いて

なんとかせねば!!!
と、書き始めたものの毎度のことで
面白く書きたくて
結局更新出来ずだったんだわさガーン


10日のロング公演終わりでバタバタと
クソ寒い田舎へと向かいましたわけでキョロキョロ


↓行きの新幹線にて







↓実家にて庭そうじ?ニヒヒ



子供達二人は満喫したようですが

実は実家ならではの
大変なこともあったのですよゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

それはまたの機会に!!




しかし
お食事会のチケットは何枚か売れたらしいと
聞きましたが
本当に何枚かなんでしょう笑い泣き

是非とも参加していただきたいプンプン



ってか


14日は誕生日っすよ!


あたしの!!



夜の部には
花組むらさき
三代目南條のぼる座長


出演してくださいますラブラブラブ


お久しぶりにお会いしますなニヤリ


皆様きてくださいませー





しかーし





あたしったら
やるつもりだった芝居は
まなピーには今回は無理だと諦め
何をしよーかなーって考えてたら
うちの座長が

まなピーにやらせなよ!なんて
軽いノリで言うもんですから
行き帰りの新幹線の中に
朝起きて
夜寝る前

芝居のセリフを教えました


14日の芝居は
お葉しぐれ
でございますびっくり


できるかなーDASH!DASH!DASH!

皆様見守ってくださいませアセアセ

ちなみにりへどんが
3歳の誕生日にやった芝居ですキラキラ

あと2か月半で
まなピーも3歳か…

大丈夫かなー叫び



ラストショーはお楽しみ!ひひひウシシ



粗品も進呈しまーすちゅー←もっと早く宣伝せーやムキー








ちなみに


お食事会の件ですが



ポイとは

牛すじをニンニクと共に煮込んだものです^ ^



いやー


マジでなんか作ろうかしらん口笛



そのためには


そこのあなた!
お食事会の
チケット!

買いなはれニヤリ




びっくりした事があるポーン







島田って





こんなに暖かかったっけ?滝汗



上下がクソ寒かっただけかな…





マジで



石油ファンヒーターをつけなければ過ごせないゲッソリ





寒かった…ゲホゲホ







皆様






島田蓬莱座にてお待ちいたしておりまするおーっ!ドキドキドキドキドキドキ