今日はゼリーの日 | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

珈琲ゼリーが好きだったな。
今はもーないけど確かYの珈琲ゼリーが好きだった。
なくなっても好きはあったから、3連パックをよく購入していたな。
 
最近はゼリーどころか食せない↓があうから…ダウン
食せなくても何か食さなくては~って思ふ。甘いモノ食したいと思ふけど、思ふだけさ。
ゼリーなら食せうかも?と思ってみた。
珈琲ゼリーは好きだけど…ナタデココなら食せうかも?と思ってみたけど値上げされていた。
したら要らん。
また見た値段に戻っていたら購入しよと思ってう。