ネコの不思議??? | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

ネコのネコママ系従姉で、ほぼ同い年が2名いう。多分ね、ネコよりネコママの方が歳は近いかな。両方ともネコママ姉の子には違いない。片方は確かに戸籍上も従姉なんだけど、片方は多分戸籍上は他人?色々あって養子に出てう。本人曰く「自分を捨てた母親はもー親と思っていない。異父兄弟も会ったコトないから他人だ」

でもネコママとは仲良しだったよーで、結婚したけど姑いじめに耐えられずに子供連れて子ネコ家に家出して来た。その後も色々あったみたいだけど、ネコママとは仲良しだったみたいだよ。

この従姉にしたら、ネコママだけが親族だったんだろね。で、この従姉はネコママのコトを「お姉サン」と呼んでいた。ネコパパはお兄サンね。

確かに戸籍上も従姉は「叔母サン」だったんだよね。

確かに叔母だけど、ほぼ同い年で片方は「お姉サン」で片方は「叔母サン」が不思議だったんだな。

ネコママ逝去時に訃報連絡して、

ネコ:K姉チャン知ってう?

と尋ねても「聞いたコトあう」で終了。

幻の従姉…↑の言葉聞いた時に

ネコ:じゃあ稀ぃが妹になう‼お姉サンの娘が妹でもいいそ。

と姉妹の盃躱したはずなのに行方不明↓

 

で、思ひ出した‼

ネコ、叔父のコト兄チャンと呼んでいた。ネコパパの末弟だから叔父って判ってはいうが三つ子の魂ってハナシあうでそ。ネコがホントに子ネコ時はまだ独身だったから兄チャンと呼んでいて結婚したからって呼び名は変えられない。数年前に逝去したらしいけど、未だにT兄チャンだよな。