昨夜のネコ | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

昨夜、夕食食してのんびりネコのコで遊んでいた。

そこでふと気付いた‼今日(昨日ね)は20日だ。ドラッグストアの日だ。ネコのダイエット?用懐炉ないから、購入しに行かなきゃいけない。

ネコ:今日、20日だよね?

ネコの活舌悪くて20日伝えうのかなり手間取った。何とか確認取れて

ネコ:稀ぃちゃん、懐炉ないからドラッグストアに家出すう。

男の子:じゃあ、水と珈琲勝って来てくれ。お金払うから、頼む。

ネコ:あい。

…ドラッグストアといつもスーパーじゃどっち安い?ちといつものスーパーで価格調査してからドラッグストアへGo。

水と珈琲はいつものスーパーの方が安い。

ってコトでドラッグストアじゃぷち懐炉30個入りと漂白剤。んでいつものスーパーで水と珈琲。水はいろはすって知ってうが、珈琲は何にしよ?とぷちお悩み。んで6本パックが安いとなって決めた。

でもなぁ~があった。ネコのバッグに旨く入り切らない。でもムリに詰め込んで、重い荷にバランス崩して転倒。

ここでネコの貔貅チャン落とす。

帰還して

ネコ:はい。

水と珈琲渡そとしたが、転倒で珈琲パックがばらけていた。ここで転倒したと告げた。

男の子:転んだって雪道かよwはい、お金。

どーいー計算か210円。

男の子:1本づつって言ったろ。

ネコ:?いいよ。稀ぃちゃんの奢りだ。

 

おツレ就寝前、

男の子:直したのか?

ネコ:あい。OKです。