おバカ夫っ婦のちら会話 ~おツレの好き | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

ネコ:み~チャ、松田優作好きだったよね?

男の子:だ。

ネコ:じゃあ、松田優作出演はほとんど見てう?

男の子:映画は有名ドコは見ている。テレビもほとんど見てるぞ。

…だよね。おツレ出身町から映画見うにゃ、ネコ街に来なきゃいけない。普通の自動車で片道1時間。公共交通機関使用すうのも簡単じゃねぇだろ。

男の子:何した?

ネコ:YouTube見ていて、角川映画祝らしく無料で見れうのがあった。

  稀ぃちゃん見たのは『この子の七つのお祝いに』だった。他もあう?って主みたら、

  松田優作映画の予告がいっちゃん先に出て来ただけさ。

男の子:そうか。

 

ネコ:み~チャ、『イニシャルD』読み込んでうよね。

男の子:初期だけな。

ネコ:主人公の職業って

男の子:無職だ。

ネコ:えっ⁉

男の子:親父サンが豆腐屋で配達員していた。そこから~ってハナシだ。

ネコ:稀ぃちゃんのスマホにタウンWiFi入れてうそ。

  そこでクイズタイムがあって、この問題があって4択さ。

  稀ぃちゃんの勘で豆腐屋にして正解だった^^

男の子:そか。