おはようございます。
雨が上がったと同時に猛暑です滝汗
極端すぎて私ツラい…身も心もツラい…ドクロ

ワッサワサに茂ってるアロマティカスは心のオアシスです。手でさわさわすると爽やかな香りが漂うのも癒しポイントウインク

降り続いた大雨で、ついこの前絶賛したピンクルルビーはこの通り。
真横から見ると子っこが大きくなったなー程度の印象ですが、

斜め上から見下ろすとこんな感じ。
バラバラしてるよね。巨神兵の歯みたい…。

↓コレ。歯がバラバラでピンクルルビーそっくり。
※画像はお借りしました。

…なんかね、世代なせいか好きなわけではないのにナウシカのアレ、って出てきちゃうのですよ。笑

まーこんなの序の口。

オレンジドリームは崩壊してました。
ちなみに昨日は色々忙しくなって土を買いには行けず…。
引っこ抜くべきだったなぁ…。
冬から春に買った苗だったので、秋に葉挿しやカットで増やすつもりだったから、他の鉢に無事なものはなし。好きなので秋に買い直そう…えーん

きのこはね、まぁベニカじゃ無理だよね、わかるー。

調子悪くて引っこ抜いたと先日書いた春雛…ダーリーダールも、かなりカットしたけどダメっぽい。
切ないのう…ショボーン