魔法ワールドカフェ 其の参 | 人生変革奮闘記 by.Misato.

人生変革奮闘記 by.Misato.

趣味も取り柄も無さすぎて社畜になりたかった道産子娘が、ようやく自分改革をし始めます(´-ω-`)デキルカナァ
お洒落✨、料理、旅行✈️、恋❤️、趣味

全部まるっと、人生楽しくするのだ!!

こんにちは、Misato.です。

 

今回も『魔法ワールドカフェ』についてキラキラ

(ちなみに昨日も行ってきました(笑))

 

 

さて、前回は私の頼んだセットと、追加オーダーのお食事でしたね!

今回は、私の友人が頼んだセットをご覧あれ!!

 

 

早速ですがコチラ

 

 

 

どこからどう見てもサンドウィッチです(笑)

それぞれ味が異なるのですが……知りません(笑)

特に説明がなかったんですね~

 

けれど、写真で見るよりもボリューミーなので

胃袋が小さな人はこれだけでいっぱいになるかもしれません

 

 

現に、昨日行ったときには

他のお客さまが「もう食べられんかも……」とおっしゃってましたねニコニコ

 

 

ドリンクはオレンジソーダ『ファイアードレイク』をモチーフにされていますキラキラ

最新作でも、サーカスで大暴れの大活躍(?!)しましたね!

 

 

 

 

味は、オレンジシロップ+ソーダがベース

私が頼んだ『アイスカフェラテ』よりもだいぶ甘めでした

 

 

写真では見づらいかもしれませんが、中にはベリーとミントも入っていますキラキラ

このベリーが、かな~~~り酸っぱいですチュー

 

 

友人が酸味をすごく訴えていたので

「どれどれ……」と食べてみたら、もう……

 

 

「すっぱ!! なにこれ、すっぱ!!!」

 

 

と一人騒ぎました(笑)

(一緒に居た寮生のみんな、ごめんなさい照れ

 

 

思わずミントを食べると、この酸味が綺麗に回収されるんですね

それを友に伝えたら、ミントは一つしかないことに気付きました(笑)

食べるタイミングが大事です……照れ

(ミントは食べるものじゃない、と言われましたが、食べますよね??)

 

 

さて、最後にデザートでございますキラキラ

 

 

 

 

 

こちらの写真の奥に見えますね?

そう、アップルパイ!!

 

正確には『アップルシュトルーデル』ですキラキラ

第一作目で、クイニーがニュートとジェイコブに振舞った料理!!

まさか劇中の料理を食べられるなんて~~ありがとう!!

 

 

サクサクな層の中にアップルが豪勢に入っていて、大満足でした照れ

 

 

 

……ちなみに、友人と行った2日後に再び行きました(笑)

今回はまさかの単騎突入ですニヤリ
 
 
そのときに食べたのがコチラ!
 

 
 
多くね?(笑)
 
 
たって『ニュートのパンケーキ』食べたかったんですもの!!キラキラ
こちらは『カフェエリア』にしかない料理なので
追加オーダーでパンケーキを選択しました!
 
この顔が、ちょっと切な気に映って、食べるのが勿体なかったです
 

 
 
 
『シャルキュトリー&チーズ』
 

 
 
 
グリーンティラテ(スリザリン)
 

(画質が申し訳ないです……)

 

 

つづく……