My Birthday | Ms.Mitoのブログ
昨日、6月15日、51回目のお誕生日を迎えました✨✨





去年50代突入し、50代初の一年はどんな一年になるのだろうと楽しみにしておりましが

多くの先輩方から


『人生は歳を重ねれば重ねるほどどんどん楽しくなる!』


と教えていただいていたとおり、

これまでになく充実した楽しい一年を過ごすことができました✨✨✨

今年もどんな一年になるかとても楽しみです。


お誕生日の朝、女系家族の中で育っているが故に、

女心を知り尽くした息子に



息子:ママー、Happy Birthday! Fifty one Yearsだねー

   ママ、顔が変わったよ!!


私:えーやだー、1歳オールドになったからかなー


息子:違うよ!1歳 ヤングになってるよ!

   ママはどんどんヤングになっていくんだよ!



となんとも、誕生日のスタートを明るくする言葉をくれました😆✨✨


確かに気持ちは1歳づつ若返っている気がします!


そんな心持ちでこれからも良い歳を重ねていければと思います。





今後ともどうぞ宜しくお願いいたします😆