【Smart Food】STOKKE 新商品リーフレットへレシピ提供 | Ms.Mitoのブログ

おはようございます。


今朝も起床5時💦💦


正直、数年前までは、

毎朝5時に起きてお弁当を作る、、

というような生活を

全く想像しておらず、、、

さらにそんな自分にできるのだろうか😱😱😰

と、、思っていましたが、、、


本当に人って変われるものなのだぁ。。。

と、、、

毎朝、お弁当を完成させる度に思います(笑)




さて、本日のブログは、

久しぶりに

Smart Foodについて。。


昨日、Smart Food協会のインスタグラムでも

ご紹介させていただきましたが、



昨日11月28日から発売された

STOKKE初の食育カテゴリー新製品

のリーフレットに

Smart Food協会より


手づかみおやつのレシピ2品


を提供させていただきました。


新商品はこちら→ストッケマンチ。




写真左のUMAMIクッキーは

三大アレルゲン不使用、

砂糖不使用、

自然な甘みと旨味を活かした

味わい。


写真右は、

旬の食材を使用した、ほんのり甘く、うま味たっぷりのおやき。。



味覚形成の第一歩となる離乳食期に大切なことは


『素材そのものの味とうま味成分を覚えさせる』


という協会の考えのもとに

どちらもレシピに天然出汁のうま味成分を加えています。




そして、

リーフレットの中では、

スマートフードスクールヘッドインストラクター

浅倉利衣

食育について語っています✨✨






ストッケ社の製品は、私も大好きで、

ストローラーはもちろん、

定番中の定番、

トリップラップのハイチェアは

今も愛用中。。


当時はリーフレットを見ていると全商品欲しくなっていました(笑)


STOKKE製品の素晴らしいところは、

使ってみるとよりわかります✨✨

デザイン性と実用性の両方が備わっていて、

本当に買って損はなかった!!・・

と思わせてくれます。。


世界中で愛される所以は

そこになるだと思います。。。




いずれにしても、私も、

ヘッドインストラクターの浅倉も、

二人ともSTOKKEの愛用者でもあり、

今回のご縁は本当に嬉しく✨✨

全国の素敵なママさんへ

食育の大切が伝われば良いなと思っています💕





こちら↑の

リーフレットは、昨日から全店に置かれているそうなので、

お店に立ち寄る機会がありましたら、ぜひチャックしてみてください✨✨




おかせみと