안녕

もうすぐ大阪も梅雨入りですかね~
梅雨に入る前から
私の心はジメジメしてますけど😑
精神的なダメージですね😭

すんちゃんのゾロツアー
福岡、大阪
超激戦だったようで

まあ、私もその中の1人なんですけど…
我が家には
手のかかるおっきな子供がおりまして…
まあ、時代錯誤の
お山の大将的な😰
完璧な状態でないと
夜の外出は無理😨

なのでLIVEはいつも地元しか
行けないのですよ~
大阪でのLIVE、Eventは
何が何でもじぇったい行きたい‼️
地元に居るのに行けないなんて
辛すぎる😭😭😭
ですから
去年辺りから連日参戦も
強行突破してますけど😂
流石に連日ともなると
ご機嫌が宜しくない😨

(おっさんも昔に比べりゃ緩くなった方かも?)

まあね~
地元だけでも行けるって
ええやないの!
って方も中にはいらっしゃると
思うのですが…

1度だけ
BIGBANGに出会う前に
好きだった←
今でも好きは好きですけどwww
この方のLIVEで
福岡日帰り強行に出ましたけど💦

もうoldBBAなんで
遠方日帰りもキツいですし

スンコンは
城ホール2日に絞って
(これ泣く泣くです)
エントリーしたわけです

私名義と娘名義
なんと!
2名義とも20日は
外して
19日だけ当選✨
これはこれで嬉しいのですけど
ボッチ参戦する予定だったので
1枚、1枚別々💦
娘に(長女)家の事は任せて
行く予定で
2枚連番なら
いつも一緒に行く末っ子と行けたのに
そうもいかなくて…
行きたいとは言ってますけど
離れた席は嫌だとか💦

→高1だから私も心配ですし~

ジヨペンですし~
今はWINNERに
トチ狂ってますし~😅

今、ワールドで20日のは
末っ子も一緒に
(20日は最初から2枚でした)
エントリーしていて
明日から始まる
ローチケにもエントリー
するんですが…

どうしても
19日1枚のお譲り先が見つからず💦
まあ、これは私の
ビッペンとしての
交友の無さにも問題ありなんですが😭

で‼️

19日
チケット
1枚
お譲り
出来ます‼️

※連番でないため
当日良席を選ばせて
頂いてからのお渡しとなりますが

(FC1次でも良席とは言えませんけど💦)


じぇひ‼️
それでも良いと
思われる方‼️
お声掛け
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

最近のすんちゃんの📷
可愛くて可愛くて
余計に会いたくて😭

{167E3E5A-1A47-435B-A12C-4BBD55753434}

😍😍😍


追記

無事にお譲り先決まりました😊
お会い出来る事
今から楽しみです✨