{27A40611-CABF-4C0A-80D8-82EBA6F01F2B}


안녕✨

5月の‼️
Happy  Seungri  Day

😭😭😭
1日遅れてしまった😫
日付けが変わるまでには…
とおもいながら
睡魔と疲労に勝てず💦

トップの写真も雑やしなガーン

ゾロツアーの事を考えると
ザワザワ森のガンコチャンご存知ですか?
😂😂😂😂😂

ちまたでは早くも
グッズの妄想が始まってるようで?
なんかみなさんユニークな発想で(笑)

湯切りペンラとか?
あと色々ありましたが
ツボで笑いすぎて
忘れましたが←

妄想してるぶんには
スッゲー楽しいですけどwww
実際のところ
「すんちゃん‼️ちゃんとして‼️」
ここ大事だからね‼️
まあ、すんちゃんが妄想
してるわけではないのですが…

もうすぐエントリーも
始まるであろう…
毎日、全日程行きたい!
とあれこれ試行錯誤😨
でも、無理なもんは無理で
諦めないといけないこともある😭

そして大阪は激戦になること
間違いなし‼️
チケとれるかなぁ…
の不安がよぎる😰

とれたらとれたで
生きて帰ってこれるのか…
ボッチ参戦になるだろう
スンコン🎙🎶

最初から最後まで泣いている
であろう私😭

介護に娘を連れて行くか😅

ツアーの事考え出したら
キリがない💦

とりあえず今の目標は
チケット

GET‼️


皆さんが
行きたい公演に
行けますように🙏