{F5F23DB4-4D46-4FD6-AD1F-BC6FC28B9062}


Happy  Seungri  Day✨


3月12日
Happy  Seungri  Day
でごじゃいます🐼

2月はインフルだったり
あと…怪我だったり
散々な1ヶ月でしたが

早いものでもう
3月も半ば🙌

卒業シーズンです
ご卒業される方
ご卒業を迎えられる
お子様をお持ちの方

おめでとうございます
🏫🎓💐🎉


そして
本日はSeungri Day
Happyな1日を~👍🏻
って締めくくるはずなんですけど…

べべたんの入隊の日ですよね
そして明日はテソン😖

あまり心配する事はないですけど
無事に来年戻って来る事を
祈りながら静かに
日本から見送りたいと思います。

先に入隊したジヨンさんも
いいお顔で行かれましたし
元気にされてるようで
何も心配することはなさそうです。

後は
我らがすん様‼️
いるンな情報が流れてますが
とりあえず
日々すんちゃんで賑わってるので
今は‼️‼️‼️
大変充実しております
謎に包まれた
プライベートも✨✨✨
ウシシ((≧艸≦))ウシシ
顔がにやけて止まりませんwww

もう少しだけ
幸せ💞な時間を
過ごせれば良きかな☺️

皆様も
Happyな1日を👍🏻

今日は娘の受験日です💦
数ヶ月頑張ってきた
力が出し切れて
後悔する事のないように
挑んでほしいと願ってます


すんちゃんも見守ってね~😄


最後に
まあ、あんまり需要のない内容ですけど
先月行く予定だった
BBA3人で行く‼️

「京都伏見酒蔵巡り~」
🍶🍷🍸🍹

これ
私、インフルの為
行けませんでしたwww