{86DE2968-B946-49A2-945C-971991C2AED8}


2018年
最初のSeungri  Dayです。

ここに現れるのも
ひと月ぶりです💦

12月のライブや
スペシャルイベントetc…
ネタは沢山ありましたが
私の諸事情で
(ただただ仕事が忙しかっただけの)
なんにもここに残す事が
出来ませんでした😭

少し振り返るならば
12月23.24日
両日のライブ参戦と
23日のイベントに行って来ました。
特にイベントはアリーナ
最前列中央より4列目と

バルーンゲームと
歌唱の際は
至近距離だったと言うことと
(悩殺状態です)
私の方をじっと見てくれた?
スローガンを見てくれた?

これ!よくある勘違いではなく
お隣のジヨペンさんが
(知らない方です)
「今すんちゃんすっごい見てたよ~」
って言ってくれたので
やっぱり
勘違いではなかったんだ😭
と確信した瞬間でした
もうこれだけで
幸せ💞の絶頂✨

そして
至近距離でみた
すんちゃんはやっぱり
イケスン❤️でした。😍
超絶✨イケスンでした

ライブは二日間共
超満員で
スっばらしい
ライブでした。

23日はお席にも恵まれて
目の前にムビステが
迫ってくる😱
あの瞬間はたまりません☺️

また、余裕が出来れば
ライブの感想とか
細かく書き残したいと
思うのですが…
日にちも経ってしまって
どこまで覚えてるやら💦

とりあえず
Seungri Day
だけは頑張ってÜPしないと的な?


余談?ですが
1月12日
嵐のLIVE
行ってきます
2年ぶりです
アルバム曲は頭に叩き込みましたし
あとは古い曲なら予習無しでも
よっゆ~ですね(笑)
そこはびっぺん歴より遥かに長いので😏

{FA3BFCE1-9285-45C6-A59E-51D02E44B6A7}

今日は嵐のグッズ購入に行ったのですが
案外並ばず買えて
(過去初めてです)
4時間は当たり前の嵐ですからw

その帰りに
7月以来行ってなかった
アオリに行って来ました。
今月いっぱいで閉店だなんて😭
もっと行っておけば良かったと
後悔してます。

すんちゃんも
苦渋の決断だったはず

でも、ほんの僅かでも
すんちゃんを身近に感じられる
場所を作ってくれた事に
感謝したいと思います🙇

同じ飲食業に携わる者として
その決断も大事だと思うよ

つーか~
アオリラーメン!
前は玉子と海苔がトッピング
されてたのに
いつから無くなったん!?

すんちゃん?
そこまで厳しかった?


韓国のアオリは
繁盛してるみたいで👏
いつかきっと
食べに行くと
心に誓ったのであります!




今回も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます🙇

コメント頂いた方
御返事出来てなくてごめんなさい🙏
数少ないコメントにもお返し
出来ないって💦
ほんとにamebloに来たのも久しぶりだったので😰




1部画像はお借りしました