ちょっと日が経ち過ぎて
何から始めれば良いのか💦

まあ、自分の覚え書きみたいな?
感じで進めたいと思います(笑)


11月24日
LAST  DANCE
私初戦でございます~😊

この日はねっ
ご存知だと思いますが…
スタンド上段
使われてません😰
スタンド下段後方も…
見渡す限り
空いてました

こんな光景初めてで
ビックリしたのと同時に
ショックでもありました。
ビッペン歴浅いので会場埋め尽くされてる
光景しか見た事無かった件


グッズとかツアトラとかは12月に
纏めて処理するので←
今回は開場の17時に到着😬

20分押しで始まったんですけど
早い方ですよね(笑)

オープニングからBBA
叫んでます(笑)

エラモルでムビステが私の方に
迫って来て😱

実は真正面のお席
スタンドアルファベット席👍🏻


4人で踊ってるんです~ラブ
当たり前やろ
もうねっ!たまりません❤️

SEUNGRI~❤️
スンリ~❤️
すんちゃん~❤️

叫びまくり

周りにスンペン居なかったから
きっとおかしなBBAだと
思われてる( ̄▽ ̄;)


{8B3B266A-0FFA-4F9C-82FC-D05B1A392391}

{9FC86752-A8CD-4EB8-9E62-CBA470FE9B26}


かっこええ😍
やっぱりすんちゃんは
ステージの上にいる時が
いっちばん✨
キラキラしてるラブ
悩殺寸前ラブ

ソロの時は涙、涙😭
一緒に歌う(*´○`)o¶~~♪

周りにスンペン居ないから
ここでも浮いてる存在


レポとか動画拝見してると
いつものように
短め?なのかと思いきや‼️
なんのなんの
たっーーーぷり❤️
聞かせてくれましたラブ
良かったえーん


この時思ったんですけど
ソロの時スクリーンに
個別に名前が写し出されるじゃないですか?

みんな日本の活動名だったんです
多分…
でも!
すんちゃんは

SEUNGRI

だったんですよ

ひょっとして前から?←
後でDVDで確認しよう

私~実は~
すっごい嬉しくて~
V.Iに違和感を持ってる←


日本の活動名とか
もう辞めて欲しいとさえ思ってて~
すんちゃんは
seungriでええやないかと!

すんちゃんも自分で
「SEUNGRIでーす」
って言ってるし😏
そう思いません?
誰に同意を求めてるんや(笑)


なのによ!
このあとのマンネライン!
CAPに
「V.I」
の文字😣
なんかダサすぎて吹き出した(笑)

{D7FFFA7B-3142-4442-81C6-76686BC2A38D}

{15DADEA5-66B5-44C6-BAEC-EEE18BF13390}


後!この日は
GDさんの
「好きじゃない!愛してる😘
の発言の日でもありました~おねがい
生で聞けて幸せ💞

そして!
絶対に忘れてはいけないのが
そう!
少し早めのスンイルをしたんですおねがい
もうこれは私にとって
幸せの一言に付きます😭
2年分も
ハピバ歌ってお祝い出来た事は
感無量えーんえーん

私は今年と来年の分ですショボーン

すんちゃんは去年の悪夢がガーン
とか言ってたような?w

兎にも角にも
すんちゃんは安定のイケスン❤️
可愛いすんちゃん❤️で
私的には大満足ですラブ
今までで1番近くで
拝めたのではないかと😭

アンコール前にMY HEAVENを
歌うのは今回ツアーでは
恒例になったんですね~
去年のあの時のようには
中々揃わなかったけど
それもそれで
彼らに伝われば全て良し!って事で

LAST DANCE
最後の最後で号泣でございましたえーん

あれはあかんやつ!

やっぱりBIGBANGは
5人でBIGBANG✨
ですね

ステージ上での4人
何故か
華やかさが少し足りなかったかな?
それぞれ魅力的ではありましたけど
やっぱり…

それと~無事にオーラス
行ける事になりました~😊
ホッと一安心です

落選したときはどうしようかと思ったけどね( ̄▽ ̄;)

とまあ、こんな感じですかな?(笑)

LIVEの感想短くないか?←💦


この後の文字数に反映するのですじゃ
需要のない
BBA
3人で行く~

「京都 宇治編」
 
あっ!興味ない方はスルーして下さいね

ざっくり行きますグラサン

訪れたのは11月半ば
{12C96E45-ACB5-4307-A84A-9C430EFA6F84}


宇治駅
これポストです
お茶何処ですので
こんなポストになってるんですね~

最初に訪れたのは
ランチの予約をしていたこちら!

{19077127-F6A2-4090-90F3-D12FFA5CD61F}

黒桜さん?
宇治駅を出て右方向
市役所の方にひたすら歩いて約20分弱
3人でわちゃわちゃ話ながら
歩いてると直ぐです😬

店内はお洒落な感じで
落ち着いた雰囲気でした~
写真撮り忘れた|ω・)

ランチメニューは
色々あって
私達が選んだのは?
(゜∇゜ ;)エッ!?なんやった?
A5ランク和牛?なんちゃら~?
三種盛り?

{57B086E3-F8C8-45A2-8C81-F408DC5387CC}



{47DC2805-72A2-4EF0-8E1D-CBD073DCBE88}

これですかな?

今回、時々登場する
「ですかな?」発言
知る人ぞ知る!テソンの話し方(笑)
気に入ってます。
できれば直さないで欲しいニヤリ


いい加減ですんまそん。
前菜、ドリンク付きで
お肉は柔らかくて
ご飯?はお代わりできて
(お代わりなんてとんでもないわ💦)
レディースセットならデザートも付いてます
美味しかったですよウインク


ここからは宇治の商店街?に戻り


{A6B430FA-A00C-43D4-B95E-94637C61C24C}


食べ歩き茶団子をこちらで買って
駿河屋本店ですね
有名ですけどデパートには
出店してません💦

{CDF79DF0-5144-461D-A3B0-1ECE8C319D85}

{475F82B4-5B32-472B-9A10-22087CC35BC9}



いるンなお茶処のお店が建ち並んでます。
ちょっと有名なお店の写真だけ
チョイスしてます。

お番茶を目的として
散策してたので
しっかりとそれはGET!
沢山入っていて
お安くて美味しいんです。
ヤカンで茶葉を沸かして
飲むんですけど
少々めんどくさくても
とても、美味しいですよ照れ

茶葉を色々試して見たい方は
こちらのお店がお勧めです。

{F23968E0-9498-44C1-8706-3F00C87A28BB}

ちょっと見づらいですけど
古くからある
問屋さんみたいな趣で
タイムスリップした様な
そんな雰囲気のお店です。
一見、見落としてしまいそうになりますが
店員さんも明るくて
いい感じですニコニコ



この商店街をずっと奥まで行くと!


{A05A264C-F7F5-4FD8-BDA6-5903DA401998}



わかります?
平等院があります!
そうそう!10円玉です(笑)
近畿圏の方は
小学校や中学の時に遠足で行った
記憶はないですか?
私達3BBAは
去年の春に行ってるので
今回はUターンしました‹‹\(´ω` )/››


そんなに何回も行くとこじゃねーよ


で、駅の方に戻りつつ

{DA0830CB-3E31-4833-8038-6770ADF4225D}

{2A858771-5B9F-4D98-A68B-4FFCB19240D8}


こちらのお店
「中村藤𠮷本店」
でお茶します。
宇治に行くと毎回立ち寄ります。
ここはね~1~2時間待ちはザラです💦
テラス席なら
割と早く座れますけど
寒いです!
(ストーブ独り占めなら大丈夫かと)

今回は
栗ぜんざいを頂きましたニコニコ
この日は冷え込んで
寒かったんですね~
なので!
あったかい物にしました。

写真撮ろうとしたら
栗が沈んでて
絵にならなかった(笑)

こちらで出してくれる
お茶も毎回種類が違ってて
その茶葉を帰り際に購入するのも
楽しみなんですよ

お腹も満たされて
お喋りも尽きないんですが
この後、帰路に着きました~


後!私達は行きませんでしたが
宇治には色んな観光名所がありまして
光源氏MUSEUM?
だったか
そんなのもあります!
うる覚えでごめんなさい🙏💦

駅横の観光案内所で
MAP貰って散策してみて下さい。

今回はこんな感じですね~

次回は!またやるんかい

年末年始、皆、忙しいので
少し先になりますが
またまた
京都に行きます!
2月ですね~
これも毎年恒例なんですが
伏見で
酒蔵巡り~🍶🍷🍸🍹
です!


需要がなくてもやります(笑)

お楽しみに~ニヤリ


今回もご覧頂き
ありがとうございました🙇


1部画像はお借り致しました