{D3CB6FD6-89A1-4C84-AEA2-53A3E1278DC6}



こんにちは~
随分と寒くなってきましたね。
今月もなんとか
アップ出来ました🙌

Happy
Seungri
Day🐼


そして~
なんと❗️
D-30

ですよね~💙

まっ!
私はスンイルには
参加出来ないんですけどね
(*´・ω・。)σィヂィヂ

てゆーか~
今度の週末って
福岡ドームですよね?

すっごいな~
ほんとに月日の経つのが早い😱

早くすんつぁんに会いたいな~😍

タプさんが居ない4人のライブ…

やっぱり5人でないと!
ってよく耳にしますけど

そりゃそうなんですよ!
私も5人一緒のライブが観たい

でもね…
年明け
すんちゃんがなんの活動もなく
兵役に行く準備に入るとしたら

ほんとに
この年末のライブで
最後になるわけじゃないですか…

だから!
誰が何と言おうと
私はすんちゃんに会いに行くのです!

この目にしっかり
焼き付けて来るのです!

変な意思表明でしたかね(笑)

色んな思いを持って
今回のライブに参加されると
思うのですが

みんながそれぞれ
幸せな気持ちになれるといいなぁ
って思います。

マナーが悪い人とか居なかったら
もっといいんですけどね(^-^;


Aのライブの時も結構マナーが…
って叩かれてましたけど

BIGBANG
それより酷いです!
すれよりってゆーか💦
とにかく酷いです😣

(゜∇゜ ;)エッ!?

って思うことがありすぎて😣

じゃあ、常識ってなんなんだ!?

とか
言ってる時点で
そういう方は
非常識な行動をとってるかも
しれないですね~

おっと危ない⚠
ババアの小言ですので
スルーして下さいませ🙇


11月の
Happy  Seungri  Day

素敵な1日の始まりでありますように✨