こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💙

明日22日と23日は

ジヨンさんに会いに行きマース🐉

残念ながら福岡には

ジヨンさんがこよなく愛している?w

すんちゃんは現れなかったようでショボーン

いったいいつになったら

ジヨンさんのLIVEに

行ってあげるんでしょうか💦

テソン、べべたんのソロには顔出したし

舞台に上がる事はなくても

関係者席から

観てあげて欲しいな~

なんて思います。

もちろん!すんちゃんのタイミングの

合う時で構わないからねっウインク



5月から決まっていた事なのに

忙しさのあまり

ジヨンさんのソロ曲の予習が

完璧ではありませんガーン

ごめんなさい🙏

3分の2くらいまでは

多分、大丈夫( ồωồ)و グッ!
ほんまか!?w


体調が万全ではないのですが

行くからには

楽しんできますウインク


で!

ここからは余談なんですが…

東方神起

ドームツアー発表されましたね~

凄いよね~びっくり

チャンミンが除隊したかと思ったら

いきなりツアーってポーン


まぁ、元々チャンミンが除隊したら~

で計画されてたのでしょうけど

なんかやっぱり

東方神起は凄い!って

改めて思いました。


ちなみに私は東方神起

5人の時が良かったかなぁ~

2人になった東方神起は

最近になって名前と顔が一致した

といった感じです

JYJは完璧ですけど(笑)




こちら
{BF28BADB-D637-498C-B650-9B4BDFEF92B3}




そしてこちらも
{613EA0CA-BD0F-428C-8B1E-5CEDBCF7214F}

これは嵐のドームツアー日程です。


(;-ω-)ウーン

BIGBANGの追加公演って

あるのかなぁ…


ふと思ってしまいました。


でわ。

明日の準備して

寝まーす


おやすんり🐼💙

{C49B7231-5AEF-42E4-B6FF-05C23E669D21}

おめ目が笑ってるよね~♡
(*´艸`*)うふ♡



※画像お借りしました。