【この夏最後のM.I.S】明日8/26はディーダス1137にて、M.I.S.取材! | M.I.S.取材ブログ

M.I.S.取材ブログ

ブログの説明を入力します。

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

いよいよ

この夏最後の取材

 

我らのもとに届けられた

「重要なミッション」

を完遂し

有終の美を飾るべく

 

明日!金沢市福久へ!!

 

 

明日

8月26日(土)

M.I.S.取材

 

 

ミッションを完遂すべく

精鋭揃いの取材班が向かいます舞台は

金沢市福久のピラミッド

ディーダス1137!!

 

スロット 126台

パチンコ 320台

見どころ盛りだくさんな店内にて

いよいよ今月も掲げられる

 

Misson

Important

of

Six

 

今回もカギとなる

「SIX=6つ」

<重要なミッション>

さっそくその内容を目にすると...

 

友人と並びで楽しむ、パチンコ&スロット
【2台】とは限らない、
15時からの整理券を逃さずゲット

萌えを愛する人に微笑むであろう

この言葉をしっかりと紐解き

明日目にする真なる輝きに触れるべく

取材班もあらゆる観点から

徹底取材にこだわる!!

 

そしてまだまだ

ミッションの全貌は

これだけではない!!

追加ミッションの存在も

明日も!お見逃しなく!!

 

 

週末の朝から見逃せない

M.I.S.

課されたミッションを

クリアした先に待つ

真なる輝きの数々を

朝10時よりお見逃しなく!!

 

 

追加ミッションの様子は

取材ブログに更新予定!!

フォローしてね!

アップアップアップアップアップアップアップ

取材ブログをフォローし

その更新をお見逃しなく!!