日焼け止め | meの CANADA LIFE 〜parenting 〜

meの CANADA LIFE 〜parenting 〜

カナダ生活の第一歩はワーホリからだった私。
今はのんびりカナダライフを満喫してます。
ワーホリ、移民、妊娠、出産。その時々感じたことなど海外での子育て情報中心に書いています。

赤ちゃんの日焼け対策どうしてますか?

私のリサーチでは


6ヶ月未満の赤ちゃんには日焼け止めの使用は避けましょう!

とのことでした。

なので今年の夏はストローラーにカバーして

帽子かぶせて

サングラス?して。

UVカット効果のあるスーツ着せて。




くらいしか対策ないみたいなんですが。


もう少しリサーチしてみよう!

どなたかカナダの強烈な日差しに立ち向かう方法知ってる人は教えてくださーい❤


ちなみに大きくなったらこれ、


ちょっとお高めだけど妊娠中からお世話になってるブランド。

Badger の日焼け止めを使おうと思ってます♪