ボクシングデー | meの CANADA LIFE 〜parenting 〜

meの CANADA LIFE 〜parenting 〜

カナダ生活の第一歩はワーホリからだった私。
今はのんびりカナダライフを満喫してます。
ワーホリ、移民、妊娠、出産。その時々感じたことなど海外での子育て情報中心に書いています。

クリスマスの次の日。


そこら中で行われる年末セール。


26日ボクシングデー。


1日遅れで白いお方がやってきました。




そうです。雪ですー!!!!


やっぱり雪があるとクリスマスの雰囲気が出ますねー。


今年は妊娠中でスノボもできないので対して嬉しくはありませんが、


やっぱり雪化粧した山の景色は大好きで、ずーっと見ててもあきません。


最近はとにかく眠くて1日2回くらい昼寝してます(笑)


胎動が日に日に激しくなって、


足の位置や頭の位置がはっきりわかりますー♪


あと2ヶ月妊婦生活楽しもう!


ではまた♪