クリスマス | meの CANADA LIFE 〜parenting 〜

meの CANADA LIFE 〜parenting 〜

カナダ生活の第一歩はワーホリからだった私。
今はのんびりカナダライフを満喫してます。
ワーホリ、移民、妊娠、出産。その時々感じたことなど海外での子育て情報中心に書いています。

なんだかもうすぐクリスマスって感じがしないー!!

と、いつのも雪が全然降っていなくて冬っぽくないから(笑)!


暖冬のようです。

妊婦で雪かきは辛いので(旦那は一週間おきに仕事でいません)


ありがたいことですが(笑)



そんな中この前は家族でのクリスマスディナー。


ショートブレッドクッキー作りました♪






さーて、クリスマスの最終プレゼント準備に取り掛かります。


大掃除もしなきゃ💦



ではまた!