ファイナルアンサー? | meの CANADA LIFE 〜parenting 〜

meの CANADA LIFE 〜parenting 〜

カナダ生活の第一歩はワーホリからだった私。
今はのんびりカナダライフを満喫してます。
ワーホリ、移民、妊娠、出産。その時々感じたことなど海外での子育て情報中心に書いています。

なんだか性別がはっきりしないかも、


とドクターに言われてからモヤモヤしてた私の気持ち。


それをすっきりさせるため!


$125

払って4Dウルトラサウンドしました!!!


かわいいー❤




なかなか顔を見せてくれない恥ずかしがりやでしたが(笑)


技師のお姉さんはお父さんに似てるかなぁなんて言ってました。



指もちゅぱちゅぱ。



そして肝心の!?


性別は、、、


やっぱり女の子でしたー♪


もう部屋もピンクで揃え始めてたのではっきりわかって一安心(笑)



一足先に赤ちゃんにもご対面できた感じでとっても嬉しい楽しい気持ちになりました!


ではまた♪