よる学校

三股町でよる学校が開催されています。

 

月曜のよる学校は給食センター。

月1のおじさんの本気シリーズでした。

 

津崎さんが担当されています。

 

こどもたちや親子づれの皆様で賑わいました。

集まった方達が同じ場所で食事をとる。

 

あたたかな、そして現在では、なんとなく不思議な時間。

 

 

月1の「ハープと遊ぼう」の時間でもあり、参加させて頂きました♪

ハープ

小型のサウルハープ。

ご飯を食べながら、ハープの演奏が耳に入っていく。

美味しく食べられたでしょうか♪

 

食事後に、興味のあるこども達がサウルハープの元に集まってきました。

弦を弾いたり、

グリッサンドを行ったり、

レバー部分を上げ下げして遊んだり。

 

楽しい音の時間をご縁ある方と過ごせました。

ありがとうございました。

 

 

三股町よる学校のインスタはこちら↓

よる学校

様々な面白い授業?が開かれています。

 

 

サウルハープの音色をどうぞ♪

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 


 

 

愛と喜びの循環を広げていきます♪

 

 

音譜あなたの光とハープの響き愛
ハープヒーリング
癒しの周波数432Hzで贈ります♪
♪お客様のご感想♪

 

 

 

音譜ハープ演奏お茶会♪
ハープとお茶

時間:60分
お茶・お菓子付 


平日、土日祝日の9時から16時まで。
2名様より開催します。

 

 

 

虹想いや世界観を発信中

メルマガ

 

 

 

 

 

音譜あなたの内なる光を照らす

ハープエネルギー

 

 

ハープアーティストsatokoプロフィール

 

ハープアーティストsatoko♪YouTube

 

 

虹お問い合わせはこちらからどうぞ♪

メール