3連休中日は表参道groundで3人ぼっちでした~(*゚v゚*)
{B8FB2DCF-243C-437C-B4A7-B6C4E342A465}

整理券配るの遅れたり、配り終えたとおもったら即整列でほんとびっくりした…😵

1部は100番だったから整理券列の最後尾にいたんだけど…もう全然すすまなくてうんざりした…(゚∀゚)

ここの会場初めて行くからどんなかよくわかんなかったけど、ステージ高めだったからちらちら見えたからよかったヽ( ´3`)ノ

1部は時間の都合上で2部もいる人はルーレットできなくなっちゃったから、とりあえず1枚グルショとって~
延々と終わらない特典会(特にコメサ)が終わるの待ってたんだけど、時間が押し押しすぎてそのあとすぐ2部の整理券列できてた…_| ̄|○
休憩もできなくてへろへろだったな…(゚∀゚)
けど連番のまりかさんに話しかけれてよかったU^ェ^U❤️
初めてちゃんと話すのに親バカスイッチ入ってしまった❤️❤️

 
2部は最前の真ん中でたもちゃんしげさんたちと並んでみれました(*゚v゚*)♪
始まるまでのみんなでおしゃべり最高にたのしかったなぁーほんとにwwww

久しぶりに真ん中で、高いとこで歌って踊る3人見て、やっぱSECRETGUYZって最高だなーーーって思った!!!!

結局全部終わったのが22時30分でライブよりも特典会の方がずっと長かったなーー(゚∀゚)!!!

めっっっちゃくちゃつかれたけどさいっこーーーーに楽しかったあーー!!!!!


{D84C962A-5E1D-4071-894E-722AAF5E9AC2}

遅い時間までほんとお疲れ様でした!!