新三郷はちょい乗り換えめんどくさいけど近いからゆっくり行けました~(^^)
{373815D7-68CB-47EE-BA43-0F443B2D2455}


リハ見てそっこーフードコートへ!
三郷にぴょんぴょん舎あること調べて絶対冷麺食べようと思ってて、
欲張りな気持ちが出て結局セットにしてしまった(゚∀゚)
{8385D1CF-AD70-4C1A-95A1-BFCDEB99939D}
普通サイズの冷麺食べりゃよかったっけな(゚∀゚)

そんでご飯食べてたら絶対会いたくない人を遠くに見つけてしまって、
{4E1FFED1-0189-45FE-BF1A-81F470DFEA75}
絶対に絶対に会いたくなさすぎてマスクメガネでライブ見ることになりました…(´Д` )

整理券イマイチだったから1部はうしろの広いスペースで見て、2部はなんとか最前入れたヽ(∀)ノ

外だから声出せるし動けるしほんとに三郷サイコーだった!!

ルーレットも最初っからアンサンブルでたから、特典券も1枚譲って節約できたしよかった(゚∀゚)
{E21D1D1D-4FD4-44BD-AAA2-A33744E9CA05}

最近は特典会もぱっぱと進むから、今回は帰りにIKEAによってお買い物して帰りました(^^)

おわり。