祝日の月曜日はアリオ橋本でライブでした~

橋本はいつも日にちが合わなくて行けなかったから初めて行ったんだけど、かなーーーーり遠かった(゚∀゚)

{242F8746-20B2-4D97-9974-773C23A9BC6F}
ここだったらステージ高かったんだけどなぁ、、今回は違うとこでした(OvO)

{A03E6D6C-8CEE-4315-AECF-4F87D2DBF36E}


整理券配布は今回は数を減らしたらしく、途中で無くなっちゃった(*_*)
多すぎるのもアレだけど、少ないのもなんかねぇ、、もうちょっとどうにか調整してくれたらいいなぁ(*_*)!

今回も椅子の席があったけど、今回は1部も2部も立ってみましたヽ(∀)ノ
ありがたいことに立ち最前行けて最高にたのしかった~~~♡♡

日曜は行けなかったから新曲2曲目は初めて聞いたんだけど、また楽しい感じでイイ感じでした(*≧∪≦) 
まじIKEちゃんたち踊り覚えるの早くて、ついてけなくてめげそうになるけど、、また頑張って覚える( ノ゚∀゚)ノ!!!

そしてとっても楽しかったせいか、ルーレット回しまくりました~~
アンサンブルとかいうやつも出たし、とりあえず写真多めに出てくれて大大大満足!!!!

{3B0B0C1B-41BA-44DE-89B0-23E5A2D1E024}
お話ししたかったIKEちゃんちともおしゃべりできたしお写真も撮れたしほんとにほんとに楽しい1日でした~!!!!!!

{E5126C76-E6DA-4CB9-B303-FAF3B936DB3F}
おしまい。