13日は私のリリイベ2日目~。
この日はみゆっちもきた(*゚v゚*)❤️❤️❤️


整理券配布がいつもより30分早くて起きるの辛かったけど、まあまあ近いから頑張っていけたヽ(∀)ノ  
{273BF0E9-5AA8-451A-AD8E-B78555D2377E}



前日の番号順でスカスカだったって話を聞いていい場所いけるかなって思ったら、1部は4人で前で並んで見れました笑
{991EFB74-AE6C-4A55-8B6D-47409637DA2B}
カレーを見れるのも嬉しいけど、みゆっちの反応を見るのが楽しみで仕方なかった(゚∀゚)w

2部はみゆっちと立ち最前で見てちょー楽しかった(゚∀゚)wwwww
いやぁ、、すごい笑ったwww(バカにしてるわけではない)
ほんと凄かったわ諭吉君!!!w

ひさびさみゆっちとライブ見れてほーーんと楽しかったヽ( ´3`)ノ❤️❤️❤️

{209259DD-84C4-492D-9866-DCCCC6725B10}


おわり。