今日はほんとはピンクの皇子に会いに行く予定でしたが急遽ナシになったので、SECRETGUYZの朗読劇を見に池袋に行ってきました(*´∀`) 

当日券インクがべちゃべちゃww
{C8F9C719-7372-41CD-82C5-C4DF175E841A:01}
武道館っていう作品は、今テレビドラマでやってるのちょっと見たことあったので入りやすかったです(^^)

3人だけで80分演じ続けるってほんと気力がいることだから、ちょいちょい噛んじゃってはいたけど3人ともすごい一生懸命やってる姿が素敵でした(*゚v゚*)
{B9449BAC-008C-4B3B-BB4A-E775B1F1E643:01}
こーやってもっと活動の幅が広がってくといいな( ノ゚∀゚)

ほんとにほんとにお疲れ様でした(*≧∪≦) !