バレンタインは代々木のSYDホールでSECRETGUYZのイベントでした~

会場の外で待ってたら、まさかのパンダの着ぐるみがいて(゚∀゚)

よく見たらバイト探しはフロム・エーでお馴染みのパン田一郎くんでした笑
{9E79D812-7ACB-4D78-B01A-838E461DF540:01}
なんとパン田一郎くん、今日のSECRETGUYZのトークイベントのスタッフのバイトとしてやってきてたようです(゚∀゚)!!

{F8E2F0DC-0626-42DA-9BD2-B1AC13D7F0F9:01}
記念撮影( ノ゚∀゚)ノ

物販とかメンバーへ物渡したりとか握手会のはがしとか、前がちゃんと見えてないのか2、3人の人に支えられながらも頑張ってバイトしてました笑

トークイベントではそれぞれが選んで買ってきたチョコの紹介とか、いろんな告白シチュエーションをメンバーがやってたり、質問コーナーもありました~
いつも内容はあまり覚えていませんヽ(・∀・)ノ

{092D5F92-08E9-48B0-AAEC-5754D584E4D9:01}
今回は比較的早く終わってよかった~ヽ(・∀・)ノ

あとバレンタインだからお菓子配りまくって、みんなからもたくさんもらえて幸せでした~(´v`o)♡
{E412E9E0-6297-44B6-9817-D1DEFD3192A9:01}


帰りは会場近くの焼き肉食べ放題へ~~
まじ時間との戦いだった~~
美味しかったな( ノ゚∀゚)ノ
{3FE3D4B5-4EEE-40CD-B215-B37BC351FF98:01}


おわり