さてさて!
旦那に内緒で豊胸手術✨
の2日前になりました🤲

コンデンスリッチはネットで検索しても経過などがあまり良く出てきません😭

私も数少ないブログを頼りに経過やダウンタイムについて調べました!

同じように悩んでる方などにこのブログが少しでもお役に立てればと思って投稿を始めます👌

私は18歳で1人目、22歳で2人目の子供を産んだ経産婦です👶

D〜Eカップあったバストが授乳により形の悪いCカップになり、とても悩んでいました。
形は本当に悩んでました←2回目
デコルテから脂肪は消えてホネホネしくなり垂れて谷間にも隙間が目立つようになりました。

コンデンスリッチをしようと決意したのは2週間前Σ😳

旦那さんが元嫁と頻繁に連絡を取っていると知った私は悔しくなり大喧嘩に🤛🤛🤛🤛

1ヶ月は続く(続ける)喧嘩をするならその間に綺麗になろう✨と決めて旦那さんには内緒で豊胸手術をすることにしました😂

さて、ダウンタイムは上手に歩きにくいとも聞く脂肪注入が果たして旦那さんにバレずに終わるのか‥経過をお楽しみくださいませ♪(笑)

明日からbeforeのバスト写真もアップしていければと思いますので、宜しくお願いします🥺