おはようございます。

ゴミ出しの朝、雨が止んだように見えたので、慌てて畑へ🚗💨💨

行き着いた時には、大雨☔️☔️


偶然に、持っていた雨具を着込んで畑にでる。

流石に、収穫のみ!

胡瓜 7本


大根 1本!


末っ子が帰って来るので、煮物を作ってやろう^^;💕

お土産に、採りたての、彼の大好きな胡瓜を持たせよう(*´꒳`*)💕


胡瓜は、前日の収穫も7本!


帰りの車の中で、今後のために?

胡瓜の収穫した数を、記録に残してみようかな?

そんな事も、考えていました。


ブログを読み返し、後々、計算してみます。

多分?既に、50本ほどにはなっていると思います。

キューちゃん漬けも、3回!


だいぶ、手慣れてきました^^;


大根は、煮物と豚汁でいただきました。

末っ子の言葉を、そのままに受け取ると、

とっても美味しい!大根だ!

とのことでした。


畑の作業、帰宅前に、スイカの3番目に日付けを入れました。



トウモロコシの雄穂が出ていました。

ゴールドラッシュと!



早取のもう一つも!



残りの時間で、ズッキーニの周囲の草だけ、少し綺麗にしておきました。


今日は、昨日、行った事だけ、記録に残しておきます。