こんにちは晴れ
コメントを読んで元気になりました音譜
ありがとうございますアップ

先月の検査結果
コルチゾール平均値
NSE前回より半分下がっていましたニコニコ平均値までもう少しでしグッド!
ProGRP前回より160下がってましたかお平均値にはまだまだですあせる
ACTH平均値でしたかお
この結果を元にGW後の治療はお休みになり5月中旬まで様子を見る事になりました。
主治医は二月までの抗がん剤が効いてきてるのではと言っていました。去年からの抗がん剤で抜けた髪もやっと少し生えてきていたのですが、脳への放射線治療で髪の毛がまた全部抜けてしまって…生えてきませんぐすん  
何ヶ月したら生えてくるのやらえー?
全ては良くなる為にも現状維持音譜

陶板浴にも毎日通っているので治療お休みしている間の陶板浴効果を信じ期待しますニコニコ