こんにちはニコニコ
放射線治療も終わり退院しました音譜
息子の高校の入学式にも参加できホッとしてます
{F0E42A35-B2B1-43C0-8EA4-0F0FF2B90D97}
左上が3年前の娘の入学式の写真です。
娘の右が私ですラブラブ
左下が今回の息子の入学式です。
似た様なウイッグで参加しましたチョキ

娘は今年大学入学式でしたが入院中の私にスーツ姿を病院に見せに来てくれて嬉しかった笑い泣き

子供たちの成長をこれからも見守っていくことが私の元気の源ラブラブ

元気に過ごす為にも、体に良い事を探して取り入れて行こうと思います。
皆さんも何か体にいいものがあれば教えて下さいねほっこり
最近私の母から陶板浴がいいと退院してから陶板浴に通っています。陶板浴での結果は今後の検査結などでお伝えしていけたらと思います。ウインク