こんにちはニコ
今回は1ヶ月入院し、脳や腎臓、肺と放射線治療で明日放射線治療も終了です。
脳の放射線で本当に襟足以外の髪が抜け落ちました。
やっとショートに伸びてきた髪が襟足だけにあせる
左半分の脳の浮腫みで本来なら危険な状態だったのに、運よく助かって先生達にはキセキって言われながら助かったし髪が抜けたのは平気キョロキョロ

去年発覚した小細胞肺癌    抗ガン剤治療をして来ましたが効果が無かったのには凹みましたえーん

小細胞に放射線効果があるのであれば、効果があるか分からない抗ガン剤治療を避けたい気持ちも有り、自分に合う治療に出会えるまで大変なのだなぁと実感しました。
今回の入院で自分の気持ちに色んな思う事が沢山出てきて涙もろくなってしまってます汗

生きるにはどの治療でどう乗りきるのか考えていく事が今後の課題です