また主人の同僚が結婚したので、結婚式に行ってきました。

今年から来年はじめにかけて、主人の同僚は皆お見合いで結婚していきました。(していきます)

マイソールというバンガロールから4時間程度で行ける場所だったので観光なども兼ねて週末に車で。


一本大きい川が流れているらしく、そこで泳いできました!


こう見ると綺麗なのですが、水は緑で、最初は泳ぐつもりはありませんでしたキョロキョロ

洗濯物してる人もいたし、、、


でもみんな泳いでたらやっぱり泳ぎたくなって、一緒にバチャバチャ。

私は水着を着ていったのですが、上だけシャツを脱いで、下はジーンズを履いたままで泳ぎました。

やはりこういう場所は女の子は皆服を着て入っていたので、私が外国人なこともありますが、肩と背中丸出し、露出度が高いとジロジロ見られました。

主人からは「今度からは別の水着ね」

と言われました。

昔競泳水着みたいなのをダサいのを買ったんですw

絶対にもう着ることはないと思ってましたが、TPOに合わせですね💦


友達の結婚式


川ではガチョウが。


こういうボートにも乗りました。

めちゃ回転してもらって、遠心力が半端なかったです笑い泣き




最近お気に入りの、チーズマサラドーサ😍