私が最近お腹痛いと親戚の誰かに言うと、

 
「季節の変わり目で水が変わったりするからねーニヤリ
 
 
風邪を引いたと義理のお姉さんに言うと、
 
「水のせいで風邪引くことがあるからねーミネラルウォーターのんで、食べるものに気をつけてねーニコニコ
 
 
義理のお母さんに日帰り旅行行ったら日焼けしましたねと言うと、
 
「そこの水がなんか良くなくって、、、」
 
 
水ってこんなに体調に関係するんですね!
 
知りませんでした。
 
それともこういうのは、私の親戚の人たちだけでしょうか??
 
 
〜 〜 〜
 
昨日は、勤務先の創立記念日のパーティーに備え、同僚と踊りの練習をしました。
 
日本人グループは私たちのみ、他は全てインド人です。

 

 

これを、浴衣を着て踊ります音譜
 
現在インドで、と言うか海外でですかね?人気なようで。
 
途中にチューチュートレインのあの動きをうちのボスを先頭にして入れ込みます照れ
 
人気投票がもしあるならば、間違いなく一位になりますね!!
 
ドラえもんのとことか、男性も女性も、可愛らしく踊りますよウインク
 
来月の6日、頑張りますラブ