British counsil のメンバーで、イベントの情報などもたまにもらうのですが、その中で目を引いたのがこのFAR by company Wayne McGregor



インドでは初公演らしく、デリーやムンバイなどでも開催されていました。

イギリス大使館主催のイベントなので、イギリスの方たちのダンスイベント。

コンテンポラリーは完全に観る人がどう見るかによって人により意見が違う野が面白いですね。

そして、皆すごい筋肉でした。


私は後ろから3列目のイギリス大使館からの無料チケットを使いましたが、同僚は前から3列目!

凄い迫力だったと思います。


最後に質疑応答の時間もあり、とても身近に感じられ楽しめたイベントでした。

写真には写ってないですが、日本人のダンサーも。

You know, を話すときにたくさん使ってて、若者だなと思いました。