に、彼と彼の同僚たちと行ってきました。

ピロシキとかあるのかなーとメニュー見たのですが、なくて。

何がロシアかと見渡したところ、、、

見つけたのは、看板のおじさんがロシア人なだけでしたw


でも人がたくさん入ってて、人気のお店のようでした。


この屋根は普段空いていて、雨が振りそうなときに閉まります。

この日もすごい大雨で、屋根の下から雨がたくさん打ち付けているのが見えました。


ビールサーバー。

中に氷を入れるスペースが別に作られていて、冷やしておくことができます。


彼の同僚の誕生日でしたので、ケーキを買ってきて、


友達が誕生日の人にケーキを食べさせるのがお決まりらしいです。


音楽も結構良くて、インドの人たちもダンスフロアに!

私達が一番最初でしたけどw

インドの人はとにかく踊るのが好きなので、見ていても楽しめます。

みんな上手いですよー爆笑