ようやく | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。





ようやく。

落ち着きそうです。
三吾の骨折で長期の漫才休止期間を経てからも、骨折は完治したのですが、その他いろいろと出てきて不安定な状態が今日まで続いておりました。

おかげさまでそれも一段落するかなあと感じております。

9/18からの国立文楽劇場の出番、10/4収録のNHKラジオ上方演芸会、そして10/31に開催する11年目のW親子会まで走り抜けます。
師匠が『俺の引退は俺が決める❗️』と言いましたので、根っからの漫才師のまま居ていただきます。
三吾・美ユル、応援してくださいませ♪