TUBE最高! | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



20年ぶり?!にTUBEの甲子園ライブに行ってまいりました!

懐かしかったー!楽しかったー!豪華やったー!美しすぎるゲストにビックリしたー!めっちゃ踊ってカロリー消費したー!


スタンド席のいっちばん後ろでしたけれど、前田さんが『プロポーズ』を熱唱している時、上から眺める客席の色んな色のライトが揺れる光景は、めっちゃくちゃ綺麗でした。

いちばん後ろの特権やなウインク


ご一緒してもらった人は、『みんなチューブって書いてるTシャツ着てるなあ。1人ぐらいホクリクって書いてないかなあ。』と抜群のボケをかましてくれましたよ。


小学生の頃にサマードリームを聴いて大ファンになったチューブさん。

あの時はファンクラブに入っていましたのに。

なんでやめてしもたんやーえーん


前田さんの歌声は永遠に大好きです。

最高の時間を過ごせたことがほんとうに幸せ。


そしてゲストのGACKTさんはとても美しく麗しい方でしたおねがい



余韻に浸りながら仲良しさんと乾杯!