再放送 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



2022年に最終回を迎えたNHK バラエティー生活笑百科。 

明日25日の朝8時15分から、キダ・タロー先生を偲んで最終回が再放送されます。


三吾・美ユルもたくさん出演させていただきました。

そして、最終回では私は本来なら出番はなかったのですが、とおる師匠とご一緒させていただくという奇跡をいただきました。 

だからこそ最後にキダ先生にお会いできました。

笑百科のテーマソングのフルバージョンも音譜

ご覧くださいませ。