【関西のことば】知っているようで知らない!?語り継ぎたい関西のことば(大阪篇) | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



公開されましたー!
先日撮影をした、eo光さんのeo光チャンネルで公開されている『語り継ぎたい関西のことば』
YouTubeでもご覧いただけます。

我らが頼れる、桂 福丸さん♪
人気爆上がり中の松竹芸能の宝、のののんちゃん♪
そしてシシマイ親子の漫才師の美ユルです。

楽しい撮影でした。
撮影中、のののんちゃんとのジェネレーションギャップが面白すぎて、福丸くんとわたしはワイワイしておりました😂
ほんまに可愛かったw

皆さま、是非!