11日は関西演芸協会まつりでした。 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。









今年の関西演芸協会まつり、三吾が休演のため1人で立たせていただきました。


シンデレラエキスプレスの渡辺兄さんにお力添えいただき、コンビではないのに出演させてくださったこと、ほんとうに有り難く思っています。


緊張している私を見て、パピヨンズのちよこ姉さんが出番前にすごく励ましてくださいました♪

ネタも石山悦子先生の了承を得て、あるネタの一部を使わせていただきました。


吐きそうなぐらい緊張しましたよ爆笑

怖すぎた。

また頑張ります!

もちろん、おやこ漫才も復活しますよおねがい

皆さま、ありがとうございましたスター


この日は伯母からもらったブローチをつけました。