バモス! | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

38年ぶりの日本一!

阪神タイガース、すごいですえーん

おめでとうございます。


私は数年単位で、野球に興味がなかった時代→母が好きな球団を応援していた時代→嫌なことがあり、まったく野球を見なくなった時代→そして今、阪神を全力応援。


数年前に、久しぶりに甲子園に行ったことがきっかけでまた野球観戦をするようになりました(﹡ˆᴗˆ﹡) 

行ってよかった。

楽しみが増えた。

すごく楽しい。


という具合でまいりました。

それを知っている、一部の人がごちゃごちゃ言っているみたいですが… 


ほっといてくれ飛び出すハート

いやいやいや、自由やん。


いいんです、私は素直に応援ができて自分自身が好きなものを好きでいたいです。

これから先の人生、ブレずにシッカリと阪神を応援します爆笑