アルミカン赤阪さん こんなに感動する理由とこの女性の凄さ♪ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。




赤阪ちゃん、すごい!

おめでとうございます!

短期間でこれだけ作り上げて。

なんと今日の尼崎の大会で優勝。

めちゃくちゃいい顔されています。

このYouTube、泣きながら見ましたわ。

アルミカンのコンビ愛も素敵。


そしてなぜ、私が各SNSに書くぐらいに感動しているのかも理由があります。


赤阪さんが通っているジャングルジム。

プロが集まる横山チョップさんのジムです。


私も2019年頃に行かせていただいていた時があって。

私の場合はダイエット目的ですよニコニコ


なんとその時に6キロのダイエットに成功できたんです。


でね!!

ダイエット目的の私の横や前や後ろでは、本気のボディービルダーの皆さまがいらっしゃるわけですよ。

ボディービルダーではなくても、私みたいにダイエットではなく、身体を作り上げている人たちが!


その方たちのトレーニング。

すさまじかったのです…

それはそれは。

ガーン

となるぐらい。

わ、こんな私が来てていいのかしら…となるぐらい。


私なんて週一回のトレーニング、それも私に合わせてくださった優しいトレーニングでもヘロヘロになる自分のへなちょこさを痛感するわけですよ!


その凄まじい、素晴らしい、本気の根気のトレーニングを赤阪ちゃんは乗り越えて、ストイックにストイックに成功に繋げて。


すごくないですかえーん

私は赤阪ちゃんの本気を尊敬します。


ほんとうにおめでとうございますまじかるクラウン