花緑堂式ダイエット成功!お写真いっぱい。 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。





花緑堂式 漢方ダイエット!

おかげさまで目標達成しましたよーo(*'▽'*)/☆゚’


J:COMさんで放送されるアフター映像の撮影も無事に終わり、トライアングルTVの YouTube撮影もして。


木下先生のおかげさまで安心してダイエットに取り組めました。ありがとうございます。


スタッフの皆さま、暑い中をありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)


やるき兄さん、沢山のご縁を繋いでくださりありがとうございます。


敏腕マネージャーの鯉田くん、朝からずっとありがとう。


そしてそして、私がダイエットしていると知って、たっっっくさんの方に応援していただき協力していただきました。

とても励みになり、嬉しかったですえーん


気合い入りましたグッド!

さあ、これからは第二章の幕開けです目

また新たな目標に向けて前進します!


皆さま、ほんとうにありがとうございました!